ああ
No.92526
男性 2139さん
応援が目的なら別に北ゴール裏でもいいのでは。
なんで南側にこだわるの?
選手を後押しするために、もっともっと大きい声を出して頑張ろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る