おにゅー
No.92534
冷静に考えると、

・跳ねてる人や声出してる人は「選手を後押ししたい人」
・地蔵と言われてる人は「お気に入りの選手を最前列で見たい、又は来てるよアピールしたい」
・ゲームしてる子どもは「お母ちゃんに連れてこられたけど興味ない」

と、個々に目的が違うんだから応援しろとコルリが煽ってもやるわけがないよね。
なので応援したい人が中央部に集まれるような仕組みを作れば…。
なぜ応援する人達が集まる必要があるかは、声は塊で飛ばした方が大きく遠く響くという理由から。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る