まつ 2016/05/15 22:16 iPhone ios9.3.1 No.92537 大佐さん 俺はまだゴール裏がブーイング出来るレベルにないと思う。大佐さんが言ってるようにゴール裏はかなりぬるい。 以前もこの板で話は出てたがブーイングは結果が出ないからではなく必死に走るなりプレイへのヌルさが見られたらすればいいと思っている。 ゴール裏は地蔵や席取りなど数多くの問題を放置したままの状態。 自分達がぬるいのに選手にブーイング出来る訳がない。