☆あ 2016/05/15 22:18 F-01F No.92539 おにゅーさん 確かにその通りだと思います 志がある人が密集出来る場所がないと、迫力ある応援にならないですからね 声を出している人は沢山いるけど、密度が薄くなってるから、長年アルウィンに足を運んでいる人からすると、迫力が無いように感じるのでしょうね