☆あ
No.92539
おにゅーさん
確かにその通りだと思います

志がある人が密集出来る場所がないと、迫力ある応援にならないですからね
声を出している人は沢山いるけど、密度が薄くなってるから、長年アルウィンに足を運んでいる人からすると、迫力が無いように感じるのでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る