あるうぃ
No.92540
逆にゴール裏で応援しないやつってなんでゴール裏にいることにこだわるの?

なにしてようと自由だろって言うくらいならメインでゆったり観戦すればいいのに
メインのが良く見えるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る