92575☆ymg 2016/05/16 01:37 (SH-08E)
レフリーに関してはイエローカードとホイッスルの区別すらつけられない井上さんなので諦めましょう。
あと、あの高崎のがファウルかどうかって言うところじゃなくて、審判の問題は、その前のバックパスの遅さを見て何か接触が起きると判断して近づくことをしなかったところだと思います。さすがにあのレベルは見るべきところから見てとり損ねはしないと思うので、ファールとってよ!じゃなくて、ちゃんと動いてよ!というところでレベルが低かったんだと思います。
もしキーパーが先にさわったところに高崎が突っ込んだとしても、少しの接触だとあの位置じゃファールとれませんし、お互いのチームにとってリスクのあるジャッジだったようにおもえます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る