そそ 2016/05/16 08:30 iPhone ios9.3.1 No.92587 0815 同意です。 厳しい日差しで風もあまりない中、しかも13時キックオフですから、普段日差しを浴びない自分にとっては過酷な環境でした。ある意味では今後はナイターが増えてくでしょうから1番きつい時期かも? あと、屋根があると声もでかく感じますよね。 個人的には、タオマフぐるぐるしてる時が1番アウェイ感が出るように思います。得点の時だけでなく、そういうチャントもあっても良い気もします。風が生じて涼しいし笑