ああ
No.92588
07:47
正にそのとうりです!!今のゴール裏はお仲間でお菓子配ってわいわい仲良く楽しくって雰囲気が強くて全然熱いものが感じられない!!!!
1人で来て必死で空いてる席見つけて汗だくで跳ねて応援してる男性いだぞ。
今のゴール裏は完全に改善すべきだと思う。宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る