ああ 2016/05/16 10:34 LGL22 No.92592 審判にブーイングする人達って大体試合中も声出してると思うの、審判にブーイングは止めましょうでそんな輩を排除しようとしてるよね。でもオウエンガーハハクリョクガー言うよね。 もうね、わけがわからないよ。