ああ
No.92592
審判にブーイングする人達って大体試合中も声出してると思うの、審判にブーイングは止めましょうでそんな輩を排除しようとしてるよね。でもオウエンガーハハクリョクガー言うよね。


もうね、わけがわからないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る