ポポ
No.92593
色々書くと排他的だと言われるかも知れませんが、やっぱりゴール裏に来たら声出して欲しいですね!その方が充実感もあるし楽しいですよ。家族連れで来ても、まったり観戦ではなく子供と一緒に声出すと最高ですよ。昨日は私の周りも静かな人多かったな。個人の自由を振りかざされると話は終わってしまいますが、この際ゴール裏の意義を再考してみるのもいいかもです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る