aa
No.92595
1032
0747へなんて一言も書いてないだろ。で、どう違うの?

全てのサポーターがそれで納得しているならいいかもしれないけど、一人でも納得できないならそれはダメだろ。

例えば軽い障害もちで上手く声がだせない、でも雰囲気は味わいたい、ゴール裏で皆と一緒に応援して勝利したら一緒に一万尺やりたい。

そんな人もお断りしちゃうのかい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る