aa 2016/05/16 11:14 Chrome No.92595 1032 0747へなんて一言も書いてないだろ。で、どう違うの? 全てのサポーターがそれで納得しているならいいかもしれないけど、一人でも納得できないならそれはダメだろ。 例えば軽い障害もちで上手く声がだせない、でも雰囲気は味わいたい、ゴール裏で皆と一緒に応援して勝利したら一緒に一万尺やりたい。 そんな人もお断りしちゃうのかい?