ああ 2016/05/16 11:25 Chrome No.92597 01:37 その通りだと思いますよ。PKかどうか別にして、やっぱり井上主審のポジションが悪すぎる。PKかもしれないと思ったかもだけど、高崎がタックルくらったところからはかなり距離あったので戸惑ったのかもわからない。