BU
No.92610
男性
ブーイングは勝ってほしいからするもの。
負けたのにブーイングしないって、選手を甘やかしてることじゃない?
こんなんじゃいつになっても勝てねーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る