☆あ
No.92613
aaは屁理屈だな
声が大きいとか小さいとか、そんなのは個人差があるし
問題は、ゴール裏で何もせず、自分たちだけ楽しんでいるような方々が、頑張って応援している人たちのやる気を低下させたり、スタジアム全体の迫力を弱まらせる原因になってるってこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る