大佐 2016/05/16 14:54 URBANO No.92615 男性 まつさん はい。仰っている事、解ります。 確かに、山雅は褒めて伸ばす式ですよね。結局、どちらかに偏り過ぎなのは良くないです。 まつさんが指摘された『ウチのゴール裏はブーイング出来るレベルに無い』は、色々考えた今、何か理解出来る気がします。