あああ 2016/05/16 14:57 SO-01G No.92616 男性 南ゴール裏だけじゃなくて北もメインもバックも声が出てなかった。抽選、席取りより個人の問題。 回りが声出てないからテンション下がるわ〜とか言う人は試合に集中してないと思う。 ブーイングなんて独り言の延長みたいなもの、暴言や差別的発言の代わりにブーブーで済ましているだけ平和じゃないかな。