あああ
No.92616
男性
南ゴール裏だけじゃなくて北もメインもバックも声が出てなかった。抽選、席取りより個人の問題。

回りが声出てないからテンション下がるわ〜とか言う人は試合に集中してないと思う。

ブーイングなんて独り言の延長みたいなもの、暴言や差別的発言の代わりにブーブーで済ましているだけ平和じゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る