ああ
No.92621
スカパー
昨日はアルウィンに行けなかったのでスカパー観戦だったけど、中継のマイクの位置が悪いのか声が出ていないのか
聞こえてくるチャントはメガホンを通したサブリーダーの声がほとんど。
試合内容もチャントの音程も微妙でつまらなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る