ああ 2016/05/16 16:13 none No.92621 スカパー 昨日はアルウィンに行けなかったのでスカパー観戦だったけど、中継のマイクの位置が悪いのか声が出ていないのか 聞こえてくるチャントはメガホンを通したサブリーダーの声がほとんど。 試合内容もチャントの音程も微妙でつまらなかった。