ああ 2016/05/16 17:37 SC-02F No.92627 男性 1624 悪いが俺も1613みたいにしか聞こえなかった てか地蔵に聞きたいけど、ゴール裏で手組んでで何が楽しいの? 昨日なんて緑すら着てないで、飛ばないし、手組んでるだけなんて奴が前の方にいなかった?その位置で全力応援したいやつらのこと少しぐらい考えろや