ああ
No.92627
男性
1624
悪いが俺も1613みたいにしか聞こえなかった
てか地蔵に聞きたいけど、ゴール裏で手組んでで何が楽しいの?
昨日なんて緑すら着てないで、飛ばないし、手組んでるだけなんて奴が前の方にいなかった?その位置で全力応援したいやつらのこと少しぐらい考えろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る