まつ
No.92628
大佐さん
結局バランスですね。
ポジティブに考えるなら山雅はブーイングを安売りしていない。要所に限ってるからこそ重みがある。
去年もあったけど昨日の試合後はそんな人々から審判へのブーイングが出たのだから余程のことだったし、やる時にはブーイングもするんだとも思ってます。本当に選手に対しても必要な時はやると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る