まつ
No.92629
1304 あたさん
知ってます。
審判へのブーイングは自分もやりましたし、キレてるサブリーダーの筋の通らない話もイライラしながら聞いてました。
その後で選手に対しても一部がブーイングしてたの知ってます?

横から人の話に割り込む前に過去の会話も良く読んで下さいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る