北ゴール裏より
No.92631
山口戦のとき、最後に追い付かれ皆が色々な感情で反応していたら、サブリーダーさんに「いちいち喜怒哀楽だすな!」って言われました。
点が入って喜ぶのはいいが、点を取られて悲しむのはだめなのでしょうか?
自然と出る感情や反応まで封じて応援することが、正しいフットボールの見方なのでしょうか?
もちろん、切り替えて「取り返せ!」「最後まで!」と応援しましたが、未だにモヤモヤしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る