まつ
No.92632
ちなみに私は審判のせいで勝てなかったとか思ってませんよ。
こちらに有利な誤審もあったし。
誤審の連続で、金を払って観戦してるプロの試合を台無しにされた事に頭に来ました。あれは観客を遠ざけるJリーグをダメにする審判だと思う。
過去にも色々とやってるみたいだし、あんなのを放置してるのはくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る