おい 2016/05/16 18:41 iPhone ios9.2.1 No.92637 50歳 ウルトラスさん 審判のブーインがダメとか暑く言って自分の考えおしつけないでね!とっても気分わりー!それより席を1人で30席とってる方々にメガホンで席は1人1席まで!って言ってもらえます?そっちは見て見ぬ振りして、審判へのブーインはだめとかおかしいでしょ!