おい
No.92637
50歳 ウルトラスさん
審判のブーインがダメとか暑く言って自分の考えおしつけないでね!とっても気分わりー!それより席を1人で30席とってる方々にメガホンで席は1人1席まで!って言ってもらえます?そっちは見て見ぬ振りして、審判へのブーインはだめとかおかしいでしょ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る