あああ
No.92638
男性
UMの公式にも「チームと共に喜怒哀楽を分かち合い」って書いてあるのに、怒だけ除外ですか。

現場のコールリーダーに任せてます。ではなくて、公式にブーイングしません。とか、松さんチャントは2度とやりませんとか、 応援の基本方針を示すべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る