あああ 2016/05/16 18:52 SO-01G No.92638 男性 UMの公式にも「チームと共に喜怒哀楽を分かち合い」って書いてあるのに、怒だけ除外ですか。 現場のコールリーダーに任せてます。ではなくて、公式にブーイングしません。とか、松さんチャントは2度とやりませんとか、 応援の基本方針を示すべき。