矢間俄 2016/05/16 19:09 none No.92641 連続でうっとうしかったらごめんなさい。 皆さん、そんなに声出してない人とか、撥ねてない人って気になりますか? 僕は一応撥ねて声出してるけど、試合を見ながらなので、あの人地蔵だとか緑じゃないとか感じた事ないんですが。 どんな時にそれを感じますか?