矢間俄
No.92641
連続でうっとうしかったらごめんなさい。
皆さん、そんなに声出してない人とか、撥ねてない人って気になりますか?
僕は一応撥ねて声出してるけど、試合を見ながらなので、あの人地蔵だとか緑じゃないとか感じた事ないんですが。
どんな時にそれを感じますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る