南ゴール裏 2016/05/16 19:11 KYL22 No.92643 以前ゴール裏に入らせてもらった時、 腕組んで試合見てたらと思ったら、 いきなり審判や相手選手に暴言吐いていて、 え?応援はしないけど、暴言は吐くのかと思わず苦笑いでした。 こういう方ってたくさんは居ないですよね?