南ゴール裏
No.92643
以前ゴール裏に入らせてもらった時、
腕組んで試合見てたらと思ったら、 いきなり審判や相手選手に暴言吐いていて、 え?応援はしないけど、暴言は吐くのかと思わず苦笑いでした。

こういう方ってたくさんは居ないですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る