矢間俄 2016/05/16 19:28 none No.92646 19:10 さん もちろん、全部なんて聞こえないですよ。 ただ、ここで書かれている内容で、ああ、あの事だなって思うだけです。 で、その事だったら自分の感じた事とだいぶ違うなと思う事もあったので、とらえかたの違いかなと思いました。 席取りは容認してるわけじゃないです。ただ、実際試合が始まっても座れる所があるのも事実です。 もったいないと思いませんか?