ああ
No.92716
凄く問題というか切ないのは、抽選になる前からゴール裏中央で熱く応援してた人達の多くがバラバラになっていること。あの熱く楽しいゴール裏だからこそこれだけの人が集まったのに、それを築いてきた人達が今じゃ端に追いやられてるなんてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る