ああ
No.92720
アウェイのが
まとまり感あって
声出てて良いよね

席取りうんざりだから
最近はホームは
北ゴール裏にしてるけど
南からの迫力ないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る