そば食い 2016/05/17 18:32 Firefox No.92730 ゴール裏のセンターで大規模確保してる連中は、列整理が終わった後、抽選番号1ケタ付近を知り合いでもないのにうろついて、入場前の先頭誘導が始まったときにしれっと紛れ込んで割り込みしてる奴らだよ。 コイツらは抽選番号が何番だろうといつも割り込みしてるから、だからいつもセンター陣取ってるんだよ。 しかも仲間うちで面子変えて割り込み隊送りこんでるようだから、顔だけじゃわかりにくい。 キチンと熱く応援してくれるなら周りからの風当たりも違うかもしれないけど、何もしないでそこ陣取ってるならどいてくれ。 これ警備員に知らせたら動いてくれるかな?