そば食い 2016/05/17 18:39 Firefox No.92732 18:35 空いてますか?空いてますよ!で並んだならそれはまだセーフですよね。 連中みんなが並んでる列外から割り込んで来るんですよ。 毎回それはさすがにマズイでしょう?