そば食い
No.92732
18:35
空いてますか?空いてますよ!で並んだならそれはまだセーフですよね。
連中みんなが並んでる列外から割り込んで来るんですよ。
毎回それはさすがにマズイでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る