ああ 2016/05/17 18:58 none No.92738 18:47 さん 昨日から何人か話題を変えた内容の人がいたけど、結局は席取りだのなんのって。 今この話で言い合ってなんになるのか分からない。正直、自分はゴール裏ではないため分かりませんが いろいろあるんですね。他サポの方も見るわけだしこんな事がゴール裏で起こっているってアウェィの方たちは 思いながら見ているんですね。もうしばらく様子見ます。