ああ
No.92738
18:47 さん
昨日から何人か話題を変えた内容の人がいたけど、結局は席取りだのなんのって。
今この話で言い合ってなんになるのか分からない。正直、自分はゴール裏ではないため分かりませんが
いろいろあるんですね。他サポの方も見るわけだしこんな事がゴール裏で起こっているってアウェィの方たちは
思いながら見ているんですね。もうしばらく様子見ます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る