緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.92740
お地蔵さんは
どこのスタジアムにも存在する地域モノと考えて(気になる人は)気にしないようにするしかないのでは?
【そこにある、ホームスタジアムの名物モノ】だと思って

無言で立っていて、酷い野次とか罵声を発する実害がなければ「今日も笠地蔵が立っている」くらいに思えば

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る