緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/05/17 19:18 none No.92740 お地蔵さんは どこのスタジアムにも存在する地域モノと考えて(気になる人は)気にしないようにするしかないのでは? 【そこにある、ホームスタジアムの名物モノ】だと思って 無言で立っていて、酷い野次とか罵声を発する実害がなければ「今日も笠地蔵が立っている」くらいに思えば