ああ
No.92774
男性
プラチナ会員一口で4人がスロープゲートから入場。プラチナ会員が20枠あるから最高で80人がスロープゲートから先行入場してるって事だよね。80人が大量に席取りしたら良席なんて取れないのは当たり前の話だわな…なんだかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る