おお 2016/05/18 12:40 401SO No.92788 プラチナはクラブガンズ会員であって、駐車場は確保されてるけど、チケットは別途必要。 そのうえ、先行入場時間で入るならシーパスも必要。 さらに、スロープは抽選ないから、列はプラチナ持ち、SS席、S席の順で早いもの順らしい。 席取りはあかんけど、毎回早く入る方法としてはあり。大変すぎるけど。