おお
No.92788
プラチナはクラブガンズ会員であって、駐車場は確保されてるけど、チケットは別途必要。
そのうえ、先行入場時間で入るならシーパスも必要。
さらに、スロープは抽選ないから、列はプラチナ持ち、SS席、S席の順で早いもの順らしい。

席取りはあかんけど、毎回早く入る方法としてはあり。大変すぎるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る