あろ 2016/05/18 13:50 iPhone ios9.3.1 No.92794 男性 席取り、先行列割り込み これらを無くしてホームゲームをより良くしたいなら、その人達がチームバモスに入って運営する側からマナー違反を取り締まれば良いのではないですか? 個人で注意したら喧嘩になるなら、運営として注意すればいいですよね。 2から3年ホームゲームで徹底的に取り締まり、見せしめに違反者は山雅に報告して出禁にすれば相当数のマナー違反者減るのではないでしょうか。 現状に不満がある方達は御一考下さい。