あああ
No.92801
緑太郎さん
いいですね。
全員抽選して抽選券1枚で一人、番号順に入場して席が空かないように前列端から順番に座っていけば完璧ですね。
家族? 友達?
そんなこと気にしてたら平等になりません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る