ああ
No.92854
コールリーダーホームでも変えてみたら?
アウェーのコールリーダーと!
ホームのコールリーダー!
視点が変わって意外にいいかもよ!
ようへいさんの力量が問われるけど…
まぁ〜譲らないか!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る