☆あ 2016/05/19 00:51 F-01F No.92856 何かずれてない? 緑のなんちゃらさんは、ゴール裏は子供が遊んだり、ぼーっと物食べながら見たり、写メ撮って喜ぶ場所でもいいの? 老若男女、それぞれのスタイルで、精一杯応援するゴール裏が傷害事件が起こるの? 緑のなんちゃらさんは、ゴール裏は金払っるから、自由でいいの? ゴール裏がまーーったりとした雰囲気になって、熱く応援する人は愚連隊みたいなの? それとも、緑のなんちゃらさんは、黙ってゴール裏で観戦したい、もしくはしてる人?