あいう 2016/05/19 01:00 iPhone ios9.3.1 No.92859 ゴール裏歓迎についてはいいと思うけど、毎回対面から見てて数年前の迫力を感じなくなったのは事実だなー。あの声に押しつぶされそうな感覚が懐かしい。 あと、ちょっと前までは雨の日とか人気のない試合でギリ1万人とかの日のほうが迫力があったりしてたかな。最近はそれもなくなってきて寂しい感じだけど。 私は反対側から見てるだけの観客なのでただの感想です。