緑麿呂
No.92860
要因は色々あるけど…荒れ過ぎはイカンと思うよ。品行方正にしなきゃいけないって訳じゃないけど、一連のやり取りで嫌になる人も出てくるかもだし。皆で−1活動しても仕方ないッスよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る