星{emj_ip_0093}
No.92861
全力応援
当たり前でしょ。
ケバブは選手入場前に完食
(ガーリック好き)

気持ち良くないけど
現状を変えるには。。。

今のところ解決策思い浮かばないよ

でも、ゴール裏が大好き


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る