カメ
No.92864
隣に勉強させてもらおうって…隣から何か学べることあるかなぁ…J1の頃と比較して観客が減るのは当たり前。アウェイのサポーターも少ないんだから…それでもJ2で毎試合1万人以上の観客を呼びこめてるんだから、凄いことだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る