ああ
No.92865
0042
さすが、口だけで実際はアルウィンにも来ていなそうな緑さん。
ゴール裏は殺伐なんてしてないよ。現実は逆でのんびりのほほんとしたゆる〜いゴール裏。一度来てみなよ。
バンデーラあっても持たない、立っているだけ、声も出さない。←これって間違ってないか?ってことをみんな言っているのに「殺伐とした〜」て話を膨らませようとしないでね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る