ああ
No.92866
「声を出さない人は、ゴール裏での観戦はおやめください」ってオフィシャルに書いてもらえよ。
そしたら納得してやるよ。

みんな人の価値観にケチつけてる暇あったら自省しろよ。
もっと広い視野を持った方がいい。
世の中、山雅を中心に動いてるわけじゃない。

同じ価値観の人だけが集まって他を排除したら、端から見て気持ち悪い集団になるだけだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る