ああ 2016/05/19 07:15 SOL26 No.92866 「声を出さない人は、ゴール裏での観戦はおやめください」ってオフィシャルに書いてもらえよ。 そしたら納得してやるよ。 みんな人の価値観にケチつけてる暇あったら自省しろよ。 もっと広い視野を持った方がいい。 世の中、山雅を中心に動いてるわけじゃない。 同じ価値観の人だけが集まって他を排除したら、端から見て気持ち悪い集団になるだけだぞ。