A指定席者 2016/05/19 07:20 iPhone ios9.3.1 No.92867 席取りを問題視してる人って、例えば友人がバンデーラ付近の席を余分に確保していて「ここ取ってあるから座るか?」って言われたら断る事ができる人なのかな? まぁ断らずに座るよね。 結局さ、自分が良い席取れたら問題じゃ無くなるんだろうな。 俺みたいにA指定席でノンビリ観戦するのも楽しいよ。 跳ねたかったら自由席チケ買って北ゴール裏でも行けばいい。 あそこならいつでも席空いてるから。 ただ、席取りを問題視する人って南ゴール裏にこだわってるからなぁー