☆あ
No.92873
本当に悪意を感じます
排除などとな一言も言っていないのに
熱い気持ちの人が大勢いる
そう言うことを分かってほしいだけ
それを分かってて、全く何もしない人は、自分を正当化したくて目くじらたてる
バカになる必要もないと思うし
それぞれが出来る範囲で応援しようよって言っているだけだが、それが異質とか排他的と思われてしまうようですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る