☆あ 2016/05/19 08:10 F-01F No.92873 本当に悪意を感じます 排除などとな一言も言っていないのに 熱い気持ちの人が大勢いる そう言うことを分かってほしいだけ それを分かってて、全く何もしない人は、自分を正当化したくて目くじらたてる バカになる必要もないと思うし それぞれが出来る範囲で応援しようよって言っているだけだが、それが異質とか排他的と思われてしまうようですね