あぁ
No.92877
選手のみなさん、お願いします。
どうかこれ以上この板を仲間同士が罵り合う場にしないよう、日曜日にスカッと勝利してください。
みなさんの活躍で得点を重ねる度に声は大きくなり、自然と大きく飛び跳ねるようになりますから。

って何か選手を鼓舞するための応援のはずなのに、自分達が仲良く元気に応援するために選手に活躍しろって言ってるみたいで支離滅裂ですね。{emj_ip_0028}

だけどこの雰囲気を勝利で振り払いたい。力一杯応援するぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る