ああ
No.92878
これ、元は毎回同じような席にいる上に全く応援しない人達のことから話が膨らんでるんだよね?
こう言われてることが思い当たる人は考え直して欲しいなあ。
じゃないと今度は意見言った人が「排他的だ」なんて批判されることになる。
みんなで熱い応援ができればこんなに問題にならないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る