うう
No.92884
逆に大差で負けた後、この板がどうなるか見てみたい(笑)
「いがみ合ってる場合じゃない、皆で一つになって応援しよう」になるか
「地蔵がいて俺らの熱い気持ちが伝わらないから負けたんだ、地蔵どっかいけ!」になるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る