うう 2016/05/19 11:20 none No.92884 逆に大差で負けた後、この板がどうなるか見てみたい(笑) 「いがみ合ってる場合じゃない、皆で一つになって応援しよう」になるか 「地蔵がいて俺らの熱い気持ちが伝わらないから負けたんだ、地蔵どっかいけ!」になるか